« 不思議・デラックス | トップページ | カグーウォーズ »

女性の心理

冬場なのに「素足の角質ケア」をする商品のCMが
バンバン流れていて、違和感を感じていた。

女性がかかとのガサガサをいやがるのは知ってるけど、
素足を露出することが多い夏ならまだしも、
冬は関係ないでしょう…と。

これがあさはかな男の考え方で。

夏になってからこんなCMやっても、遅いんですよね。
1日2日やったくらいじゃガサガサした足は治りゃしない。
寒いうちからケアする習慣をつけたほうがいい。

それに、冬でもストッキングなり靴下なり
着用するときにガサガサっとなるのも防ぎたい。

女性の心理は春夏秋冬、繊細なんですよ。

|

« 不思議・デラックス | トップページ | カグーウォーズ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/61201560

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の心理:

« 不思議・デラックス | トップページ | カグーウォーズ »