« 言いたいことも言えないこんな世の中 | トップページ | 社内公用語は「ダジャレ」 »

やれやれ

話題を呼んだ「ブログ県議」が、岩手県庁で謝罪。
今後も精進したい、とのこと。

ネット上での騒ぎとは裏腹に、
いままで黙殺してきた県内メディアもようやく取り上げた。

ちょろまかしたのなら、その分、
この県議には汗水タラして働いてもらうべきであろう。

本来、復興に携わるべき県議が、
たとえわずかでも復興の邪魔をしたんだから。

辞めさせろなんて人も多い。
まあ多くは県外の「外野」がやいのやいの言ってるだけ。

個人的には、岩手はそんなことを言っている場合ではないと思うのだが、
そうTwitterで書いたら
お前は何を言っているんだ」なんて
「盛岡在住」を自称する人から言われちゃったけど。

最初に「お前は何を言っているんだ」と吠えた県議は
カタツムリのようにちっちゃくなっていた。
もう番号で呼んでも怒らないだろうなあ。

(追記)
諸兄ご存知の通り、この議員は
アルコールを大量に摂取し、自らをあやめた。
「ネットのせい」「いや、マスコミのせい」と
やいのやいの言っているが…。

|

« 言いたいことも言えないこんな世の中 | トップページ | 社内公用語は「ダジャレ」 »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/57615254

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 言いたいことも言えないこんな世の中 | トップページ | 社内公用語は「ダジャレ」 »