« 板東英二の“再ブレイク” | トップページ | 惜別・行商のオバちゃん »

スジャータ

コーヒーミルクでおなじみ「スジャータ」ブランドが提供してきた、
AMラジオの「時報CM」が、来年1月1日から、
「ユニー・サークルKサンクス」に切り替わることとなった。(日経

文化放送、HBC(北海道放送)、RKB(福岡)など
全国6局のAMラジオで、長年親しまれてきた
「♪スジャータ、スジャータ~」の時報CMは、
明日12月31日でこれらの局から消えることとなる。

ユニーは、傘下のサークルKサンクスと経営統合するのを機に、
PR効果の高いラジオ時報CMを展開することにしたようである。

「スジャータ」ブランドを展開する「めいらく」と、
ユニーグループはともに名古屋市が地盤。
だから「引き継ぎ」がスムーズに行った…というのは
やや考えすぎか。

なおスジャータはFMラジオでも時報CMを展開しているので、
「完全消滅」にはならず、
FMで引き続き「♪スジャータ、スジャータ~」が聞けると思われる。

またユニーグループの時報CMは1年間契約とのことなので、
もしかしたら、スジャータの復活もあるかも…。

|

« 板東英二の“再ブレイク” | トップページ | 惜別・行商のオバちゃん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いつも読み逃げすみません!
でもこのブログ、大好きなんですよね~
ツボに結構ヒットするネタばかりなので・・・

スジャータCMも!
映像では確か、藤山一郎さんが指揮していましたよね
なくなって欲しくないです~

投稿: 寧観雅 | 2012.12.31 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/56429831

この記事へのトラックバック一覧です: スジャータ:

« 板東英二の“再ブレイク” | トップページ | 惜別・行商のオバちゃん »