« 真打ち競演in雫石 | トップページ | 天網恢々 »

美女の条件

最近、よく見かける新進女優といえば
「武井咲」と「剛力彩芽」であろう。
CMにたくさん出ている印象があるし、
イベントに登場しては、ワイドショーで取り上げられたり。

二人とも、女性タレントのマネジメントで定評ある
「オスカープロモーション」の所属である。
少し前までCMクィーンだった「上戸彩」や、
元祖美少女「後藤久美子」もこの事務所に所属している。

やっぱり「美人」だからこそ、支持されているのだと思う。
「ゴリ押し」だとよく言われるが、
ポテンシャルがなければ消えるだけなのだ。

ただ、武井も剛力も「特徴」があると思う。

武井は見た目は「ザ・美少女」だが、
声を発すると舌っ足らずで、幼さを感じさせる。

また剛力はその名前のインパクトもさることながら、
いささか「薄幸そう」な容貌だと思う。

「完璧な美女」だったゴクミの時代と比べれば、
美女にもいろんな選択肢が出てきたものである。

パーフェクトな美女は、手に届かないから、
ということなのかな…

|

« 真打ち競演in雫石 | トップページ | 天網恢々 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/54947882

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の条件:

« 真打ち競演in雫石 | トップページ | 天網恢々 »