« 盛岡ロフト、オープン | トップページ | 3月11日 »

POISON

宮迫博之がTwitterで、新幹線の切符がなくなった客に
「全額払っていただきます」と事務的対応しかしないJR東海の駅員を
「人情というものはないのか」と批判、
炎上する騒ぎとなっている。(J-cast

「切符をなくす方が悪い」と批判コメントが多く寄せられ、
気色ばんだ宮迫は「うるせーバカ」と一度反論してみせたが、
結局幕引きコメントをして収束へと向かっている。

こうやって、なにげないつぶやきが炎上を呼ぶと、
結局あたりさわりないことしか書かなくなり、
つまらない内容になっていくのかな、と思う。

これがテレビだと、JRはテレビ局にとってはスポンサーなので、
逆に言いにくいだろうな。だからこそTwitterという手段を使うわけで。

ところがTwitterでは一般ピープルから叩かれてしまう。
タレントだっていろいろ言いたいこともある、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…。

|

« 盛岡ロフト、オープン | トップページ | 3月11日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/54184610

この記事へのトラックバック一覧です: POISON:

« 盛岡ロフト、オープン | トップページ | 3月11日 »