« 落語は太る | トップページ | 老舗の誤り »

恥ずかしい趣味

美容室で髪を切ってもらう
(髪を切ってもらうなんて表現がオッサンであるが)。

美容師の店長(♀)に「普段どんな曲を聴いているんですか」と訊かれた。
めんどくさくて「音楽は聴かないね~」なんて答えてしまった。

「ちょっと恥ずかしいけど、『ゆず』がいいよね」とか、
「EXILEってパフォーマンスもいいけどやっぱサウンドなんだよ~」とか…
言ってみてぇー!(古いっ)

テレビのサントラしか聴かない、とくに刑事ものが、とか、
「ルパン三世」の大野雄二がいいとか、
三遊亭円丈や春風亭昇太の新作噺がiPodにしこたま入っているとか、
アマン」「池上線」「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」が
同じプレイリストに入ってるとか、
もう説明したくもないじゃないですか。

あぁ、つくづく恥ずかしい趣味だ。

|

« 落語は太る | トップページ | 老舗の誤り »

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/51048313

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい趣味:

« 落語は太る | トップページ | 老舗の誤り »