« ブラックジョークで泣いた人 | トップページ | エムズエクスポ盛岡店 »

これは天罰か?

土曜日に書いた「もりおか映画祭」に関する記事

「もりおか映画祭」でブログ検索すると、
Yahoo!なら「適合度順」で第3位に表示されるのに、
Googleではただの一つも表示されないのだ。

どうも以前からうちのブログ、Googleと相性が悪い。

日本のYahoo!はGoogleのエンジンに乗り換えると聞くし、
そうなると「探され系」を標榜する(してたっけ?)当ブログへの
お客さまがますます減りそうな…

別にこのブログで金儲けしているわけじゃないし
(多少のアフィリエイトはしてますが、収益は恥ずかしくて言えない程度)
いまさら必死にSEOなんかしたって、効果なさそうだし。

ま、なるようになるだけですな。

|

« ブラックジョークで泣いた人 | トップページ | エムズエクスポ盛岡店 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/49846314

この記事へのトラックバック一覧です: これは天罰か?:

« ブラックジョークで泣いた人 | トップページ | エムズエクスポ盛岡店 »