« MONEY | トップページ | Facebook顛末記(ただし、一瞬の話) »

田代まさし、また逮捕

田代まさし、コカイン所持で逮捕…。(スポーツ報知

清水健太郎に触発されたのではあるまいな。

夜の横浜。車に乗る怪しい中年男女を見つけたのは、
APECにむけた警戒のため応援に来ていた福岡県警。
そのうち一人が、田代まさしだった。
コカインと吸引道具を所持しており、即お縄に。

盗撮、薬物で逮捕を繰り返したのち、
最近はアングラタレントとして活路を見いだしていたようだが
(実際、17日には加藤鷹、山本竜二とのトークライブを控えていた)、
残念ながら、痛々しさも感じられたのは否めない。

横浜水上署に連行される姿は、異様そのもの。
薄くなった頭部、真っ白く痩せこけたほほ、
しみのようにところどころ赤茶けている。
10年前まで、毎日のようにテレビに出ていた人物とはとても思えない。

一時袂を分かっていた、笑いの師・志村けんも、
最近になって和解していたのだが、それも完全にご破算。

やはり、病んだ心はそうそう簡単に治癒できなかったのだろう。

このままでは、社会復帰してもまた薬物に手を伸ばしかねず、
一生こうやってからかわれ続ける人生を送ることになる。
どこかで断ち切ってほしいものだけれど…。

|

« MONEY | トップページ | Facebook顛末記(ただし、一瞬の話) »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/49468302

この記事へのトラックバック一覧です: 田代まさし、また逮捕:

« MONEY | トップページ | Facebook顛末記(ただし、一瞬の話) »