« ブヒブヒと泣く「列強」たち | トップページ | 自分破壊王 »

草あそびはオレの勲章?

YOU THE ROCK★(ユーザロック)、大麻所持で逮捕。(日刊スポーツ

各スポーツ紙サイトでもニュースリストの下の方に掲載されている。
残念ながら、芸能の話題の中でもヘボい部類に入るのだろう。

家は都内なのに、神奈川県警川崎署にパクられている。
おそらく、遠征してゲットしたんだろうか、
川崎署にタレ込まれたようだ。(報知

この春に「ラップ学校」を立ち上げる予定だったそうで、
それなりに「権威」もあったのだろうが、
ラップとかヒップホップとかほとんど興味ないもんで、
TVでの「チョビヒゲC調面白オジサン」という印象しかない。

のりP同様、こういう「いけない草あそび」をやった芸能人にも
再チャレンジの機会は与えてやってもいいとは思うけど、
「アーティスト」の場合、変な「勲章」みたいになっちゃうからたちが悪い。
ビートルズもバスキアも、みんなやってんじゃねぇか、みたいな。

いけない草をあぶってはクンカクンカやって、
オレ様も60~70年代のヤヴァメなラヴ&ピース文化にセイツウしちゃってなくね?
みたいな感覚が、少なからずあるのだろう。

1年後にはこのおヒゲおじさん、
「一回クサい飯喰ったけど、いまじゃ改心して
ラップ文化のシンコウに努めてまーす」、なんてやってるんだろうなぁ。
緑色の勲章をぶらさげて…。

|

« ブヒブヒと泣く「列強」たち | トップページ | 自分破壊王 »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブヒブヒと泣く「列強」たち | トップページ | 自分破壊王 »