« 草あそびはオレの勲章? | トップページ | ラジオ局のネット同時放送 »

自分破壊王

小阪由佳のぶっ壊れ方が凄い。(日刊スポーツリアルライブメンズサイゾー

一時期バラエティアイドルとしてほんのり露出していた小阪だが、
現在は半引退状態で、男にすっかり入れあげたりしていて、
頭のネジを30本ほど落っことしたようなブログを執筆し、
ふんわり話題をふりまいている。

このほど小阪は、なぜか「復活ライブ」を敢行。
ふにゃふにゃとしゃべり、かわいらしかった小阪はすでにこの世にはなく、
たるんだ腹を見せ、やる気のないカラオケで失笑を呼ぶ。
かと思えば、自分の不倫歴や、かつての同僚の整形など、暴露話は冴え渡る一方。

ブログ(このURLもヒドいが)を確認したところ、
「だー」なる彼氏と並んだ後ろ姿も披露していた。
文面は、頭の悪さが感染しそうで、もはや正視できないほどである。

腹を見せた状態でほほえむ表情は、伝説の「スポーツ冒険家」北尾光司を彷彿とさせる。
あの可愛かった小阪はどこまで壊れていくのか。

ここまで壊れると、次のステージは、それはそれは恐ろしいことになりそう。
頼むから「犯罪」だけはやめてくれよ。
今以上に、面白がられるだけだから。

|

« 草あそびはオレの勲章? | トップページ | ラジオ局のネット同時放送 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/47549113

この記事へのトラックバック一覧です: 自分破壊王:

« 草あそびはオレの勲章? | トップページ | ラジオ局のネット同時放送 »