« アナウンサーという職業 | トップページ | どんchanパラダイス »

アンタッチャブル柴田・謎の休業

アンタッチャブルのツッコミ、柴田英嗣が
1月末で休業に入ることを、30日に日刊スポーツがすっぱ抜いた。

すでに仕事をキャンセルしており、
2月以降の出演予定もなく、事務所(人力舎)も理由を明らかにしていない。
以後の仕事はすべて、ボケの山崎弘也(ザキヤマ)が単独で対応するという。

今回の休養は、体調悪化説と、プライベートトラブル説があるようだが、
どちらかが理由なのかは不明。妻の女性も口を濁す。(日刊

サンスポは今日になって、後追い取材で事務所のコメントを取り、
「病気療養説」をとっている。
2年前の急性肝炎が引き金になったのでは、というような書き方で、
その日放送された「EXH」(TBS)の柴田は「やせたように見える」としている。

報知は「女性問題説」も挙げている。

柴田は4年前に今の妻とできちゃった結婚しているが、
売れそうな時期に結婚をしたくない柴田と、妻となる女性が、
弁護士に調停までさせてようやく婚姻関係となったようだ。

同居せずに、別居したままの状態が長く続き、
やはり2年前には離婚を取りざたされており、
今に至るまで、夫婦生活はあまりうまくいっていなかったと見られる。

ほんとに正直に申し上げるが、
テレビで一生懸命声を張り上げている柴田を見ていると、
そういうスキャンダラスな部分がどうにもちらついてしまい、
笑うに笑えなかった。

ネアカな芸のザキヤマの横にいるとなおさら、
柴田の暗いオーラが引き立つからたちが悪かった。

今回の長期休養は、夫婦関係のストレスで体をこわした、と見ることもできる。

いちど心も体もスッキリさせ、
相方とともに、明るい芸風で笑わせて欲しいものである。
それこそ、トラブルもネタにするくらいで。

自身の私生活が「アンタッチャブル」というわけには
いかんのですよ、お笑い芸人は。

|

« アナウンサーという職業 | トップページ | どんchanパラダイス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/47441415

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブル柴田・謎の休業:

« アナウンサーという職業 | トップページ | どんchanパラダイス »