« ヨハネの洗礼 備忘録 | トップページ | マイロー姫のパン »

19歳の結婚

柳楽優弥、ハーフの女優・豊田エリーと入籍し、結婚式をあげる。(報知

もう自分もオッサンなので、「えらいねぇ」と思ってしまう。
できちゃったでもないのに、19歳で結婚する決意をするとは。

昨年までいろいろあった柳楽だが、
その一方で、愛は着実につむがれていたのである。

19歳…
誰しもそうだと思うが、遊びたい盛りのはずだ。

華やかな世界にいるわけだから、黙っていてもモテるに決まっている。
それなのに、家庭を持つ決断をしたのだ。

妻となった豊田とは4年間交際しており、
当然、あんなことやこんなことも済ませているのだろう。

まあ柳楽の場合は、すでにそういう「行為」は「ご卒業」のはず。
これからは行為ではなく「子作りの作業」になるわけだし。

しかし、華やかな世界と書いたけど、今後は「誘惑」も多い。
「作業」に飽きて、「行為」が恋しくなるだろう。
奥さまはキレイだけど、世の中にはもっとキレイでエロい女はいくらでもいる。

19歳の青年が、垂涎の誘惑に勝利し続けられるとはとても思えないが、
一度選んだ道はもう元には戻れない。

その覚悟はあるか。

|

« ヨハネの洗礼 備忘録 | トップページ | マイロー姫のパン »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/47302080

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳の結婚:

« ヨハネの洗礼 備忘録 | トップページ | マイロー姫のパン »