« 鏡よ鏡、鏡さん | トップページ | 輝け!主婦バンド »

謎の歯医者の堅実人生

GReeeen電撃解散」説を日刊スポーツが昨日伝えたところ、
メンバーがブログで「怒ってます」とこれを否定。
他紙が「ニッカンのミスリード」を面白おかしく伝えている。(スポニチ

しかし日刊は「ブログのコメントを削除している。これは間違いない」と、
来年以降の予定がないことも加味して、
解散報道に逆に自信を深めている模様。

世間に顔出しもせず、謎の多いGReeeen。
解散するのかしないのかも、顔が見えないからよくわからない。

実際は福島県在住の、歯科医大生4人組のユニットであることは有名。
(グループのロゴも歯をイメージしている)
現在はインターン的な段階にいる模様。

実習で患者を診ることもあって、
その際「先生、GReeeenですよね」と聞かれれば「ハイ」というんだそうだ。

ただ、いつまでもアーティスト活動を続ける気はなく、
国家試験もすでに4人のうち3人がパスしており、
もう1人の資格にめどがつけば、そろって音楽活動を辞し、
歯科医になる意向を固めていると日刊は伝えている。

親御さん達が息子達の将来のために
費やしてきた金額も安くあるまいし、これは間違いないだろう。

いずれ、現在の音楽活動を知られてしまうと、
歯科医をやりにくくなることまで考えての、
堅実な「覆面活動」なのだが、
解散報道に怒ってみせても、いつか解散することは確かなのだし、
何度も言うが顔が見えないから真意も見えないのだ。

解散前にせめて「歯」だけでも見せて、言葉を伝えてほしいね。

※「グリーン先生」といえば「ER緊急救命室」を思い出すなぁ。

|

« 鏡よ鏡、鏡さん | トップページ | 輝け!主婦バンド »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/46686649

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の歯医者の堅実人生:

« 鏡よ鏡、鏡さん | トップページ | 輝け!主婦バンド »