« 寄席爆笑王・ガーコン落語一代 | トップページ | ユニバース青山店 »

ホレホレ、喰いたいか?

関西で活躍する、イラストレーター兼お笑い作家のブログ。
おもに上方落語家の情報が掲載されているが、
それに固執せず、東京のお笑いも俎上にあげることもあるので、
ときおり読んでいる。

たまに「こんな番組も録画してました!」と、
昔のテレビ番組の内容や出演者について、
細かく書き連ねる記事が掲載される。

おそらく録画ビデオテープの整理の備忘録なんだろうが、
最後にちゃんと書いてあるのだ。
「ダビングはお断りしております」。

しかし、あれだけ番組データを細かく書かれたら、
誰だって「ダビングして欲しい!」と思うはずで…。

食べ物の無くなった登山者がようやく見つけた
山小屋の中に住んでいる管理人が、
大量の缶詰を並べておいて、こう言うようなものだ。

「缶切り? 知らんなぁ~」

|

« 寄席爆笑王・ガーコン落語一代 | トップページ | ユニバース青山店 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/46870087

この記事へのトラックバック一覧です: ホレホレ、喰いたいか?:

« 寄席爆笑王・ガーコン落語一代 | トップページ | ユニバース青山店 »