« 徹子は「旅券」を全ての民に与える | トップページ | ヨハネの洗礼 »

お前ら何やっとんねん

島田紳助がTBS「オールスター感謝祭」で、東京03と一悶着を起こした模様。
紳助とのメールを載せたオール巨人のブログが炎上、とJ-Castが伝えている。

全部見てたけど、全然気づかなかったな…。

確かに、島崎和歌子ひとりで進行していた部分には少し違和感があったけど。
でもそういえば、問題のシルク・ド・ソレイユの部分は、
正直画面を見ずにパソコンいじってたな。orz

その一悶着あったであろうシーン以降、東京03はカメラに映してもらえず、
映りそうなシーンでは、3人ともうなだれているのか、レンズを避けているのか、
いずれにしろ机につっぷしたまま…。(ヨイ★ナガメ

真相は不明。

東京03が生意気な行動をしたんだろうか。
どう見ても「草食系」の3人がいまさら慢心してそんな行動に走るとは考えにくい。
苦節ウン年の末の「キングオブコント」優勝に水を差され、
完全に「お気の毒」モードに突入している感じだ。

いっぽう、紳助は「ツバ吐き」で引退危機に遭うほど、
怒ると何をするか分からない人物である。
ネット上では(ヒガミもあるのだろうが)反感を抱く人も多い。

これから売れるべき東京03の鼻っ柱に一発入れる紳助…
わかりやすい構図に、ネットでは話題沸騰中。

お笑い芸人のちょっとヒヒ話」は、冷静な口調で
紳助の異常な振れ幅に触れている。

「ステキやん」の天使紳助、
「真剣に人を罵倒する」悪魔紳助…。

いっぽう、「かわいそう」モードの03にも、
ガジェット通信は「プロなら気丈に振る舞え!」と指摘する。

ヨイ★ナガメ」は「出来レース」説も挙げているのだが、
果たして…。

ウヤムヤのまま終わりそうな気がしますけどね。

|

« 徹子は「旅券」を全ての民に与える | トップページ | ヨハネの洗礼 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/46414129

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら何やっとんねん:

« 徹子は「旅券」を全ての民に与える | トップページ | ヨハネの洗礼 »