« テレビやってみました | トップページ | やじうま抜きやじうま »

芸能界は日本薬物列島の縮図なのか?

酒井法子がとうとう逮捕された。

使用した器具とDNAが一致。
取り調べで、覚せい剤の使用を認めているという。

亡くなった父親と、弟がヤクザだったことも発覚
(今考えると、父の交通事故死も怪しい気がする)。

「のりピー」の「虚像」は、音を立てて跡形もなく崩れ去った。

死んだ目でダブルピース」が2chの情報をまとめている。

要するに、酒井法子の件と押尾学の件はリンクしていて、
芸能界と闇の勢力、はては「かの国」に行き着くという。

警察は一連のルートを一網打尽、
一点突破全面展開という筋書き、らしい。

ただ、なにごともそう話はうまくいかないわけで…。
それ以前に、紹介されている情報は、後半なんかかなりマユツバものだし。

それでも、一斉検挙などで、
芸能界がひっくり返される可能性は残される。

|

« テレビやってみました | トップページ | やじうま抜きやじうま »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/45871892

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界は日本薬物列島の縮図なのか?:

« テレビやってみました | トップページ | やじうま抜きやじうま »