« サンドウィッチマンの盛岡訪問 | トップページ | シャワートイレのもう一つの主役 »

公共広告機構からACジャパンへ

「エーシー♪」でおなじみ、ACのCMサウンドロゴが変わった。
少し軽やかな曲調になっている。

WEBサイトを見ると、ACは7月1日より、
「公共広告機構」から「社団法人ACジャパン」に衣替えしたようである。
確かに、ロゴも「AC」の下に「JAPAN」とある。
(「AC」の文字も、少しだけ造り変えられたようだ)

Wikipediaによると、官庁組織と勘違いされることが多かったために変更したとのこと。

|

« サンドウィッチマンの盛岡訪問 | トップページ | シャワートイレのもう一つの主役 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/45514071

この記事へのトラックバック一覧です: 公共広告機構からACジャパンへ:

« サンドウィッチマンの盛岡訪問 | トップページ | シャワートイレのもう一つの主役 »