« 親をアホウと書くアホウ | トップページ | 世紀の大悪人? »

OPPもBPOも似たようなもんだ

テレビ朝日「アメトーーク。」
おなかピーピー芸人というくくり。

中川家礼二、大阪の街中で強烈な腹下り。
トイレもなく、しかたなく大きなポリバケツにしてしまった、という話のあと。

宮迫「掃除はしたね?」
礼二「勿論しました」。

するわけない(笑)

こういう処理をしないといろいろうるさい時代なのだなぁ。

「勿論しました」のあとバッサリカットした跡があったが、
スタジオでは「そんなわけないやろ」というツッコミがあったことだろう。

|

« 親をアホウと書くアホウ | トップページ | 世紀の大悪人? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

朝飯を食べながらHDDで見たのですが、
大丈夫かと思ったけれど
やっぱり一瞬、ちょっと気持ち悪くなりましたsmile

後半、DVDの宣伝を一生懸命やってましたが、
いよいよ「しがらみ」が出てきたのかな、という気もしますね。

個人的には、吉本吉本している回はどうも気になります
(「やりすぎコージー」は毎週そうですが)。
次週はそれを逆手に取った企画のようですが。

投稿: たかはし@ANNEX | 2009.05.30 08:00

楽しく読まさせてもらってます。takiです。
今回のアメトークにはちとガッカリというかネタ切れ気味なのかな~と感じましたね・・・
 夜でも下痢ネタは勘弁です。まぁ聞く限りほぼネタっぽいのですがね・・・  
それにOPPと聞くとまだいいですが実は過敏性腸症候群である可能性もあります。これがストレス性であると笑えません・・・番組のネタにするのには適してないでしょう・・・
 あのトークが全て完全な実体験であったら医師に相談した方がいいでしょうね
あれくらいで目くじら立てるのもなんですが先週のお菓子芸人の方が懐かしかったなぁ~と(笑)
 

投稿: taki | 2009.05.30 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/45163317

この記事へのトラックバック一覧です: OPPもBPOも似たようなもんだ:

« 親をアホウと書くアホウ | トップページ | 世紀の大悪人? »