« 刷新、岩手のローカル番組(+α) | トップページ | 芸能界にも「結核」 »

主役が脇役、脇役が主役

上原さくらの夫、暴行で逮捕。(サンケイスポーツスポーツ報知

アパレルメーカーの社長であるというE氏。
放送作家・おちまさとの結婚パーティーに夫婦で出席。

妻の上原と、おち夫妻の3ショットを撮ろうとした
週刊誌カメラマンが、上原のそばを離れないE氏(そりゃ夫婦だもの)を
「『邪魔だ』と手で頭をよけられた」(サンスポの表現)ことに怒り、
カメラマンのボディーに一発喰らわしてしまった。

そのカメラマンが起き上がらず、救急車と警察が出動。
E氏は逮捕されてしまった。

いい気になってるカメラマンと、ぶち切れて暴力に走ったE氏。
どっちもどっちという気もするが、
やはりボディーはイカン。三原じゅん子じゃあるまいし。
たしなめておくぐらいにしておけばいいものを。

上原さくらはほとんど関係ないのに、
夫の起こした珍事で記事の見出しにさせられてしまった。

一番迷惑をこうむったのはおちまさとだろう。

フンパツして表参道のフェンディで結婚パーティーをぶちかましたのに、
これで台無し。しかもサンスポに
「とんだ『おち』がつきました」とからかわれる始末。

そして、結婚相手が21歳も年下ということが大々的に発覚。
おちの『年下喰い』まで世間様にばれてしまったわけだ(笑)。

|

« 刷新、岩手のローカル番組(+α) | トップページ | 芸能界にも「結核」 »

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44571865

この記事へのトラックバック一覧です: 主役が脇役、脇役が主役:

« 刷新、岩手のローカル番組(+α) | トップページ | 芸能界にも「結核」 »