« ありがとう浜村淳です | トップページ | 岩手銀行会長 謎の解任劇 »

おバカとナベプロ

「羞恥心」で有名な「おバカ」タレント、野久保直樹が独立騒動。
新しいブログを開設、事務所からの独立を匂わせる文章を書き記したが
即座に事務所が否定し、ブログも削除
昨日は、記者会見をキャンセルする騒ぎとなった。

野久保が所属するのは「渡辺プロ」(正確にはワタナベエンターテインメント)。
いわゆるナベプロである。独立するタレントには鉄拳制裁で臨むことで知られ、
売れっ子が独立を試みては涙を呑むこと数知れず。

ナベプロが出資する形で
『のれん分け』形式での独立は許可することから、
きのうこの話を読んだ時にはそうするものと思っていた。
しかし上記のようなドタバタぶりからしても、
「完全独立」をしようとしていた風にしか見えない。

いくらおバカタレントと言ったって、
渡辺一家や井澤健の恐ろしさくらい知っているはずだ。
(井沢は、和田アキ子ですらビビるほどの強面で知られる)

あれだけ売れっ子だった野久保も、
今では『ヘキサゴン』のみ。
何かを画策して制裁されたのだろうか。
それで逆上して…?

スポーツ報知は「エープリルフールの名残か」としているが。
話題作りにしては大げさすぎるし…。

|

« ありがとう浜村淳です | トップページ | 岩手銀行会長 謎の解任劇 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44749452

この記事へのトラックバック一覧です: おバカとナベプロ:

« ありがとう浜村淳です | トップページ | 岩手銀行会長 謎の解任劇 »