« WBCってなんなんだ | トップページ | 「元気です」は元気がない証拠? »

髪切った? 金借りた?

アコムのCMキャラクターにタモリ。
ずいぶんな大物を引っ張り出してきたものである。

正直言って、タモリにサラ金…じゃなくて消費者金融のCMキャラのイメージは全くなく、
オファーがあっても断りそうな感じがするのだが。
「三菱UFJフィナンシャルグループ」ならやってもいい、ということなんだろうか。

いまは消費者金融って儲け時なのか、それとも儲かってないのか。
グレーゾーンなんたらで厳しい時代になっているが、
確かに淘汰はされてきているように思う。

この業界も内実はかなりクリーンになってきていることを
タモリサイドが鑑みてCMキャラに就任したのかもしれない。

真実を見つめるタモリの目はグラサンで隠されて我々には見えないが…。
それでも「信頼感」はそんじょそこらのタレントより持ち合わせているから不思議だ。

|

« WBCってなんなんだ | トップページ | 「元気です」は元気がない証拠? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44475150

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った? 金借りた?:

« WBCってなんなんだ | トップページ | 「元気です」は元気がない証拠? »