« 単なる感想 | トップページ | 探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン »

ユカイ痛快

ダイアモンド☆ユカイ、引退し農業に従事すると発言。(スポニチ
正直に言うとロック歌手としての経歴はほとんど存じ上げないが、
周囲の出演者が彼の存在にビビる中、
天然ボケのようなコメントを発し、皆を冷えた笑いに包み込ませる印象が強い。

クールな見た目とのギャップが甚だしい、珍妙な芸名も相まって、
「謎めいたおじさん」のようなイメージがあった。

記者会見は著書の発表。タイトル「成り下がり」。
矢沢永吉の名著のパクリである。リスペクトって奴か。
「オレは今が底だから」と、自虐的コメント。
取材陣はほんのり凍り付いたことだろう(日刊スポーツ)。

「農業をやる」という発言自体が、天然ボケに聴こえてくる。
嘘でしょう、1年くらいで「飽きた」とか言って
戻ってくるんじゃないんですか、と思わされる。

過去に交際した飯島直子や、前妻の三浦理恵子を「いい女だった」と
さらりと語ってみせるところも、
石原真理子的なものを感じる。

再婚したそうで、お相手については「トゲのあるバラじゃなくてタンポポだ」と
変にホンワカしたことをおっしゃる。
彼こそ、タンポポの種のように、ふわりと華やかな世界に戻ってきそうな気がするのだ。

|

« 単なる感想 | トップページ | 探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44339185

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイ痛快:

« 単なる感想 | トップページ | 探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン »