« ゴールデン報道戦争に「刺客」 | トップページ | ヨン様、こっそり盛岡に一週間逗留 »

ナシモトです!BSでやります!

大物芸能レポーター・梨元勝が「ワイドショー」のホストをBSで務める。
「恐縮です!梨元勝です!」(BSイレブン)というタイトルで、
4月26日にスタートする(やや半端な時期だが)。(日刊スポーツ

取材体制など元々持っていない日本BS放送が
会見を取材してのVTRなど放送できるはずもないので、
ワイドショーというよりは、分析・解説がメインのトークショーになると思われる。

梨元は先日も、同局の「大人の自由時間・西川のりおの言語道断」に出演、
いつも通り、大手芸能事務所に気を遣い続ける地上波キー局などの芸能マスコミを批判していた。
(ただ、この番組ではのりおのほうが図に乗る感じだったが)

「稲垣メンバー事件」などでキー局と軋轢を生み、
ワイドショーの政治・経済志向などもあって、
梨元は活路をWEBや地方局に求めているのが現状。

しがらみのないBS局で、バイアスのかからない「生」の情報を提供してほしい。
テレビ・新聞に恐怖政治を敷き、
高笑いを続けるジャニーズ事務所にもケンカを売ってほしいもんだ。

|

« ゴールデン報道戦争に「刺客」 | トップページ | ヨン様、こっそり盛岡に一週間逗留 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44248333

この記事へのトラックバック一覧です: ナシモトです!BSでやります!:

« ゴールデン報道戦争に「刺客」 | トップページ | ヨン様、こっそり盛岡に一週間逗留 »