« THE BEST OF幻の名盤解放歌集 王道「でも、やるんだよ!」 | トップページ | ラジオの終わりの始まり… »

出川イズムを感じろ!

出川哲朗がいよいよ待望のオフィシャルブログ「俺の女の口説き方」を開始。
初回はいきなりロケ地である南米・ボリビアから書き込み。
「自分が抱きしめたい時、女を抱くんだ」と。

シュツエーションなんか関係ない」(シチュエーションのつもりらしい)
という独特の表現方法が、出川イズムである。

先日ニセブログで世間を笑わせた出川。

ニセブログそのものより、それを紹介していた「アッコにおまかせ!」で
ズボンが脱げてしまうハプニングのほうが笑いを生んだのだが…。

本物では出川の熱い言霊がほとばしることを期待している。
くれぐれも殺害予告とか書かれないように留意して欲しい。

※運営している「ダイヤモンドヘッド」社は聞いたことがないが、
 スポーツ選手など、セレブリティのブログを多数運営しているようだ。
 一般向けブログは提供しておらず、システム開発が本業の模様。
 おそらく広告塔ってやつか。

|

« THE BEST OF幻の名盤解放歌集 王道「でも、やるんだよ!」 | トップページ | ラジオの終わりの始まり… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/44054269

この記事へのトラックバック一覧です: 出川イズムを感じろ!:

« THE BEST OF幻の名盤解放歌集 王道「でも、やるんだよ!」 | トップページ | ラジオの終わりの始まり… »