« 背に腹変えられず | トップページ | アナログ表示開始&IATウォーターマーク開始 »

でっかい石川遼

沖縄では、「新成人」と称する、
頭の中までゴーヤーチャンプルーなアホが暴れた昨日
(ゴーヤーチャンプルーは好きですけどね)、
ゴルフの石川遼選手がタイからフジテレビ「サキヨミLIVE」生出演。
実に堂々としたやりとりを見せていた。

コメンテーター陣も驚いていたが、
こんな17歳がいるかいな?と。
しかも1億円稼いでいるのだ。

自分が17歳の時はもっとフラフラしていたな、
そのツケをいま払い、これからも払い続けるかと思うと、
石川遼ってなんて凄いんだ、と思わされる。

しかし、野球の荒木大輔のように、
若いうちに才能を使い果たしてしまうようなプロ選手もいる。
石川にはぜひ、「日本にリョー・イシカワあり」と言わしめるような
存在になってほしい。

今年の石川の目標は「大きな人間」なんだそうだ。
司会の伊藤アナは「十分大きいです」と感嘆しきりだったが、
いやいや、もっとデカい男になるよ。

|

« 背に腹変えられず | トップページ | アナログ表示開始&IATウォーターマーク開始 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/43713695

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい石川遼 :

« 背に腹変えられず | トップページ | アナログ表示開始&IATウォーターマーク開始 »