« G.Crewはよみがえらなかった | トップページ | 岩手は、寒いよ »

クリスマスケーキカタログをながめる会

デイリーポータルZより。
…よくもまあ、ここまで悪口が言えるもんだ。

ライターのヒネた視点がDPZの魅力とはいえ、
ちょっと読んでいて不快になるくらいの罵詈雑言大会に仕上がっている。

やれ、紙質が悪い、ライティングが下手だ、
色遣いが下品だ、店員がテキトーに作ってるっぽい、
所詮東武だ(笑)…

「じゃあ、あんたらが『最高のクリスマスケーキカタログ』
作ってみろよ」と言いたくなるが、
たぶんこの人達には作れないであろう。

|

« G.Crewはよみがえらなかった | トップページ | 岩手は、寒いよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/43387842

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキカタログをながめる会:

« G.Crewはよみがえらなかった | トップページ | 岩手は、寒いよ »