« 穂のか タカの香 | トップページ | 心なしか総理似のホッケたち »

めんこいテレビアナウンサーブログ一斉開始

先日触れた件実現に至った模様
まあ、当ANNEXがきっかけではないはずだが…。

野牛アナのブログによると、9月にはすでに完成はしていたが未公開が続き、
公開は10月半ばに行われたようである。
現在では、同局で告知CMも流れている。

単なるHTMLテキストだった千葉アナの「チバノツブヤキ」も
2002年以降のバックナンバーがすべてブログ形式に。

高橋アナの「失礼します!」も「復活」。
以前も同タイトルでHTMLテキスト形式の日記を公開していたが
いつの間にか消滅していた(←いつの間にか、というのがめんこいっぽい)。

なお、坂口(シャレではない)・大久保両アナのブログは
未だに「あなろぐ」カテゴリ配下となっている。(この手抜きのし方もめんこいっぽい)

野牛アナは絵文字も使ってお茶目に。
シグネチャは単に「牛」。携帯電話から書いてるっぽい。

玉井アナはさすが報道寄りらしく、かっちりしたエッセイ風の文体。
1行ずつ空けるあたりはまるで「散文詩」である。
第1回では、故郷神戸にいる「双子の弟」を紹介している。

井上アナはトップ画像が、テレビからキャプチャしたと思われる
ボケボケの画像でちょっと笑いを誘うが、
思いを込めた一文を披露している。(でももうちょっと更新してくれ)

めんこいアナウンサー

|

« 穂のか タカの香 | トップページ | 心なしか総理似のホッケたち »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

先日、仕事の合間に告知CMを見たので、HPを覗いてみると、見事に全員始めてますね。10月半ばから公開していたなんて、全然気付きませんでした。

mitはブログのほかにも、ネットチラシのサイト(めんこいshufoo!)やjobサーチなど、最近ウェブ関係に力を入れ始めましたね。

投稿: ホウス | 2008.11.14 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/43097894

この記事へのトラックバック一覧です: めんこいテレビアナウンサーブログ一斉開始:

« 穂のか タカの香 | トップページ | 心なしか総理似のホッケたち »