« 伸びて縮んで、くっついて離れて | トップページ | 久米宏のテレビってヤツは!? »

姫ちゃんに注目

レッドカーペットでプチプチブレイク中?「春日部のキャバ嬢芸人」姫ちゃん。
決めゼリフは「言わないの~」。

ウザい芸風のはずなのに、
客と微妙に目線をそらしていて、
「ネタを思い出しながら演じている」のがありありとわかる。
緊張が伝わってくる、そのけなげさがいい。

ネタ終わりでカーペットに流されていくとき、
「あぁ終わった」という安堵の表情を隠さないところも、不思議に可憐。

しゃべり方がうっとうしい「キャバ嬢」が
精一杯頑張っている姿は、そこはかとなくおかしい。

ブログの文面もいたってフツー。
なんだか応援してあげたくなってしまうではないか。

(追記)風邪気味で休んでいる間に
 「Yahoo!検索ランキング」で本人ブログの次に紹介されてしまい
 アクセス急増。「日刊ココログガイド」からも来客多数。
 意外に注目されてるなぁ、姫ちゃんが。(笑)

|

« 伸びて縮んで、くっついて離れて | トップページ | 久米宏のテレビってヤツは!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42874427

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんに注目:

« 伸びて縮んで、くっついて離れて | トップページ | 久米宏のテレビってヤツは!? »