« 日本BS放送 二題 | トップページ | キングオブコント2008 »

ダブルで受賞 加勢大周

俳優・加勢大周が覚せい剤と大麻で逮捕。(サンスポ
自宅での逮捕と言うことで、おそらくマークされていたのであろう。

大麻は25株を自宅栽培。パイプでチューチュー吸引し、
六本木かどこかで買ったであろう覚せい剤も注射器でたしなむマメさ。
ダブルで快楽を味わうなんてゼイタクな男である。

加勢はその昔は売れっ子の、いまでいうイケメン俳優であった。
芸名騒動なんていうショボい話題で世間を賑わせたこともあった。
台湾に進出し、当地でも売れたようである。

最近でもチョコチョコとテレビで見かけたが、
一時期ほどのパワーはなかった。
ま、「安定期」という奴であろうが。

近作は「キッパリ!」(CBC)。
出演作ということでサイトはやや反応が重いが、
単なるチョイ役のようで、人物相関図にも顔は出ていない
(まさかもう消されたわけでもなかろう)。

(追記)↑前シーズンのサイトを見ていたようだ。

また芸能界の汚いところを見てしまった思いがする。
「ダブル」ならなおさらである。

(追記)「キッパリ!」は打ち切り確定。
以前に放送したシーズンを再放送するとのこと。

|

« 日本BS放送 二題 | トップページ | キングオブコント2008 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42692678

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで受賞 加勢大周:

« 日本BS放送 二題 | トップページ | キングオブコント2008 »