« キングコング西野の「クールな熱さ」 | トップページ | 詰めが甘いよねー »

乾き亭げそ太郎 イカ検定満点

佐賀まで「イカ検定」を受けに行った芸人「乾き亭げそ太郎」、
満点合格だったそうだ。

しかし合格証書の名前が「干木亭げそ太郎」になっていたとか。
乾→干、き→木、という、とんちめいたややこしい間違い。
げそ太郎自身も、なんでこういう間違いをするのか、と首をひねる。

「こういう名前の芸人が受検する」ということは
事務局も多かれ少なかれ分かっていたのではないかと思うが、
いや、やっぱりアポ無しだったのかなあ。

(こうなるんなら、解答用紙を本名の櫨木信一で出せばよかったのに)

土田晃之や柳原可奈子と同じ太田プロ所属なのに、この扱い…

|

« キングコング西野の「クールな熱さ」 | トップページ | 詰めが甘いよねー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42750252

この記事へのトラックバック一覧です: 乾き亭げそ太郎 イカ検定満点:

« キングコング西野の「クールな熱さ」 | トップページ | 詰めが甘いよねー »