« 乾き亭げそ太郎 イカ検定満点 | トップページ | みんなのイワテケイバ「南部杯直前スペシャル」 »

詰めが甘いよねー

常々思っていたのだが、
岩手めんこいテレビ「あなろぐ」で放送中のJR東日本広報コーナー、
「びゅうエクスプレス」のオープニングに出てくる
「びゅう」のロゴが、先代のロゴのままで放置されている。
Byuexan

日曜日に5分番組として放送しているバージョンでは、
新しいロゴが使われているが、
「あなろぐ」内のコーナーとして放送されるバージョンでは
旧ロゴのまま変わっていない。

WEBサイトでも古いロゴが使われたままだ。

詰めが甘いことでは他の追随を許さないめんこいテレビであるが、
スポンサーが絡めば必死になるDNAも持っているはずなのだが…。

「あなろぐ」でもうひとつ。
「名誉監督就任」と称して番組を降板した“長老”坂口奈央アナだが、
番組サイトではいまだに「総合司会でござい」という顔をしており、
しかもブログも継続中。

っていうか、「あなろぐ」のサイトでやらないで、
めんこいアナウンサー」でアナ全員にブログを
書かせたほうがいいんじゃないのかね?
千葉アナは日記形式でしか書かせてもらえてないが、
後輩の大久保アナは「あなろぐ」サイト内でブログを書いているし。

やっぱり詰めが甘いけど、こっちはスポンサーが絡まないから、この状況は続くだろうね。

(追記 09/1/31)
その後の状況など。

|

« 乾き亭げそ太郎 イカ検定満点 | トップページ | みんなのイワテケイバ「南部杯直前スペシャル」 »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42751893

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めが甘いよねー:

« 乾き亭げそ太郎 イカ検定満点 | トップページ | みんなのイワテケイバ「南部杯直前スペシャル」 »