« 移転話はステキ? | トップページ | 徹子はヒクソンだ »

ホリエモン充電 放電しないよう気をつけて

最近、堀江貴文氏がブログを再開しているんだとか。
ネタ元は「R25」のようだが、
皮肉にも「Livedoorニュース」で確認したので、そちらでご覧いただこう。

R25の取材に対し、現在は「無職」生活を満喫していると語る堀江氏。
なんだかんだいってカネは持っているからゴルフを楽しんだりしているようだ。
また、新たなビジネスの構想も語っていて、意欲満々のご様子。

堀江節健在なり、と思わされるのは、
「(自分を)批判する人は永遠に批判し続けるんだろう」と語っているところ。

自分への批判を真摯に受け止めたり、
そのふりをしてみせたりすることすらできない。
相変わらずの「身も蓋もない無機質男」ぶりを発揮している。

新ビジネスとして「脳内インプラントの研究」を挙げた堀江氏。
「脳と脳が直接交信する新たなコミュニケーション」なんだそうで、
もはやSF映画の世界である。
絶頂期には「宇宙に行く」とまで豪語していた氏らしい世界観だ。

こんな人間に脳みそをいじられたくない気もするし、
むしろ堀江クンの脳みそを少しいただきたいくらいであるが、
「憎まれっ子世にはばかる」とはよく言ったもの。
またぞろ、世間を大いに騒がせてくれそうな予感だけはする。

|

« 移転話はステキ? | トップページ | 徹子はヒクソンだ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42532291

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン充電 放電しないよう気をつけて:

« 移転話はステキ? | トップページ | 徹子はヒクソンだ »