« そんなサプライズいらんわ~ | トップページ | 大通りの入り口に… »

明石家さんちゃんねる、終了

TBS「明石家さんちゃんねる」が終了。
視聴率は低空飛行のままだった。

初期から、さんまの使い方が分かってない、など非難囂々。
末期は会社訪問したりしていたが、迷走は最後まで続いたようである。

今年に入ってからはBSイレブンの「なぎら開宝計画」を見ていたので、
ほとんど「明石家さんちゃんねる」を見ることはなかった。
「なぎら…」は9時40分過ぎに終了するのだが、
10時からの「レッドカーペット」に備えて入浴タイムにあてていた。

その「なぎら…」は先週で一時終了しているのだが、
自分が仕事のため、家にいなかった(笑)
「くりぃむナントカ」「はねるのトびら」は録画したんだけど。

10時前に家に帰ってこれたので、
最後の最後だけ見たが、過去のVTRをフラッシュバックする
おセンチな終わり方だった。

まあ、思い入れはあまりないから
これ以上言うこともないのだが。お疲れ様でした。

|

« そんなサプライズいらんわ~ | トップページ | 大通りの入り口に… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42374354

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんちゃんねる、終了:

« そんなサプライズいらんわ~ | トップページ | 大通りの入り口に… »