« あのTシャツは… | トップページ | 24時間テレビ・旧テーマ »

これがビバビバの公式サイト

ようやく登場か!?

…といっても、あの「いきなり挿入された感を否めない」コーナー、
「TOHOKU DANCE CLUB」の公式サイトとなっております。

Viva080816

今週の「ビバビバ」で一瞬だけ紹介されてます。

放送局一覧だけは表示してあるものの、
「ビバビバパラダイス」の「ビ」の字もありません。
しかもドメインが「bibabiba.com」…ビバは「viva」だろ。笑
vivaviva.comは取れなかった模様

東北各県(秋田除く。福島は8月オープン予定)のダンススクールが協賛扱い。
運営主体はヘッダに「SAKURA EDGE MUSIC」、
フッタに「BIG FLAT ENTER PRISE」とクレジットされているが詳細は不明。
(上のキャプチャ写真から、「SAKURA」は仙台だとわかる)

bibabiba.comをドメイン検索しても、
paperboy」というGMOグループのホスティング会社のことしか書いていない。

このWEBサイトからは、「ビバビバ」制作会社である読売岩手広告社の顔も、
スポンサーたる招福亭クレヨンの顔も見えない。
ましてや「ビバビバパラダイス」のこともちゃんと書いてないし…。

誰が、何を、どうしたいのか。それをちゃんとまとめる人がいないから
こんな謎めいたサイトになるのではないか。
船頭多くして、船山に登る。

っていうかやっぱり「ビバビバ」にこのコーナーはそぐわないと思いますが。

|

« あのTシャツは… | トップページ | 24時間テレビ・旧テーマ »

ビバビバパラダイス」カテゴリの記事

岩手県」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このダンス企画だけ独立番組としてスピンオフしてほしいくらいですが、
そうもいかないんでしょうね。招福亭クレヨンが一枚噛んでそうな雰囲気もあるし…。
Wikipediaのコピペってのも、現実的にそうかもしれませんよ。おそらくめんどくさいから(笑)

投稿: たかはし | 2008.08.18 02:23

ビバビバ本編には一切触れてませんね。
そのうち番組がこのダンス企画メインにシフトして、乗っ取られそうな感じも…。

余談ですが、なんだか放送局一覧もビバパラのwikipedia「ネット局及び放送時間」の項をコピペしただけのような気がします。

投稿: ホウス | 2008.08.18 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42189898

この記事へのトラックバック一覧です: これがビバビバの公式サイト:

« あのTシャツは… | トップページ | 24時間テレビ・旧テーマ »