« 大野雄二のブログ | トップページ | こんな映画もあるんだ »

俺はできん

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO」による「FNS27時間テレビ」の総括。

1ヶ月越し、18回にわたる画面キャプチャ付き評論を展開。
これが終わった後は「27時間出演芸人のラジオ番組批評」(ナイナイのオールナイト等)を展開するんだとか。

かっこよすぎます。若いってええな。

ペンキ合戦のくだりのレポのあたりは「お笑いの世代交代」とかに無理に結びつけようとしていたり、
番組を通しての総括は、短いセンテンスをつなげすぎて、何が言いたいのかよく分からなかったり、
とにかく語りすぎている感がありますが、こんなに「熱く」27時間を語るブログもほかにないでしょう。

醤油うことで、根気のある方はお読みになることを強くお勧めします。

|

« 大野雄二のブログ | トップページ | こんな映画もあるんだ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42223017

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はできん:

« 大野雄二のブログ | トップページ | こんな映画もあるんだ »