« 2年の沈黙を破り… | トップページ | HOTPEPPER盛岡版 »

水曜の楽しみが・・・

水曜日の楽しみだった「大人の自由時間・なぎら開宝計画」(BS11)が
「諸般の事情」により本日をもって終了。
え~。

エンディングでレギュラーキャストが勢揃いし
(隔週出演のアシスタントもそろって登場)、
なんかヘンだな、と思ったらお別れの挨拶が…。

…と思ったら、終了ではなく、
「3ヶ月の休みに入る」とのこと。
BSイレブン開局1周年の12月に復活するようである。
ほんとかなぁ。(なぎら曰く、最終回の番組で「またお会いしましょう」と言って
お会いしたのを見たことがない、と)

9月は「楽天イーグルス中継」で休みが多くなるのは知っていたが、
11月までは何を放送するつもりか。

12月、ほんとに復活するのならいいけど、
それまでにこの番組の存在を忘れないようにしないと。

(追記9/6)
番組表を見てみると、9月10日は再放送となっている。
以降、11月まで、過去放送したものの再放送となると思われる。

|

« 2年の沈黙を破り… | トップページ | HOTPEPPER盛岡版 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42294280

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の楽しみが・・・:

« 2年の沈黙を破り… | トップページ | HOTPEPPER盛岡版 »