« クロスネット局の24時間テレビ | トップページ | まだハイビジョンじゃないの!? »

BS11、HP刷新

BSイレブンのホームページがデザインを変えて登場。
お知らせ」には9月1日から、とあるが8月30日にはすでにデザインが変わっていた。

3ペインで情報が整理されており、アクセスランキングなどのギミックがあるのはよいが、
勝手に動画が再生されて音が出るのはややマイナスポイントかな。

お試し視聴なんていうコーナーもある。
ここでオリジナル動画を放送するのも面白いかも。

同局のマスコット「BEAMO」が随所に登場。
これ、昨年12月の開局特番以来初めて見た気がする。
(あのキャラコンペ、かなりヤ○セっぽかったけどね)

先週で(一時)終了した「なぎら開宝計画」が装いも新たに載ってるんですけど・・・

それと、単発番組ながら人気は同局随一の「テレブリッド」もページが用意されている。

こっそりと、「大人の自由時間」後半30分間の再放送が終了した模様。
 韓流ドラマに置き換わってしまった。
 これで再放送は前半90分のみに。
 春までは、全時間再放送していたのになぁ。

|

« クロスネット局の24時間テレビ | トップページ | まだハイビジョンじゃないの!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/42331524

この記事へのトラックバック一覧です: BS11、HP刷新:

« クロスネット局の24時間テレビ | トップページ | まだハイビジョンじゃないの!? »