« ビバビバパラダイス~セクシー合コン | トップページ | 損をしない女 »

スキャンダル女王

山本モナ、恐るべし。

お相手が巨人の二岡(個人的にはダンディ坂野のネタを思い出す)ということで
メジャースポーツ紙4紙トップを飾り、
本来なら大ニュースのはずの「藤木直人キャバ嬢堕胎騒動」も霞んでしまった。

前回の「NEWS23」の記録「放送5回」を大きく上回る、
「放送1回」での不祥事発覚。
「スキャンダル女王」の称号を差し上げたいくらいだ。

キャスター復帰作として注目された(といっても視聴率は8%程度)
フジテレビ系「サキヨミ」も、降板が濃厚とのこと。
「天に誓ってヤッてません」とモナはしらを切っているが、
フジは、行為の真偽よりも、
第1回を放送した夜に騒動を起こしたことにおかんむりだという。

番組リニューアルの可能性もあるというが、
おそらく当面は、「サキヨミ」のスタイルのまま、
「アミーゴ」伊藤利尋アナが単独司会を務めることになると思われる。
(大逆転でモナが出演し続ける可能性もあるが)

第1回は冒頭だけ見たが、全部見れば良かった。
あれきりで最後だったと思うと…。

今後、モナはどうするつもりか。
バラエティに出続けることは可能だけれど、
この件で「釈明」している以上、ネタにもしにくいし…。

まあ、ある程度「みそぎ」を済ませてバラエティには復帰するだろうが
(「オフィス北野」だから、うまく立ち回るだろうし)、
情報番組系は「サンジャポ」などを除いて不可能だろう。

細野議員にも直撃して欲しい。
「二岡についてどう思いますか?」と。

|

« ビバビバパラダイス~セクシー合コン | トップページ | 損をしない女 »

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/41792332

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンダル女王:

» モナ倫 [かんげの「人生、その日暮らし。」]
 やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)で [続きを読む]

受信: 2008.07.10 12:36

» 衝撃動画 山本モナと巨人・二岡智宏のホテルでの密会不倫!! [衝撃動画 山本モナと巨人・二岡智宏のホテルでの密会不倫!!]
衝撃動画 山本モナと二岡智宏のラブホ密会映像が流出!!お酒を飲んだだけと否定していた山本モナだが言い逃れの出来ない映像がラブホ内の隠しカメラから流出!二岡智宏もこの流出映像で離婚の危機ということになる… [続きを読む]

受信: 2008.07.11 13:13

« ビバビバパラダイス~セクシー合コン | トップページ | 損をしない女 »