« 渋谷のベテラン | トップページ | ひっつき »

竹下登の孫

最近、妙に「DAIGO」をテレビで見かける。
事務所がいよいよプッシュをし始めたということか。
もちろん「元首相・竹下登の孫」キャラは全面に押し出し中。

安めぐみ・カンニング竹山と共演する
BSフジの番宣番組には長いこと(故・カンニング中島も出演していた)
出演しているので、顔だけは知っていたが、
一生懸命進行するカンニング竹山の隣で、
スカした顔をして座っていることが多く、
「やっぱり大物政治家の子孫は小生意気だな」という印象しかなかった。
最近あんまりこの番組見てないのですっかり忘れていたのだが…。

チャラいしゃべり方なので若く見えるが、30歳と意外に大人。
さすがに最近のTV出演では変な決めポーズなどしてみたりして、
愛想良くなってきている。プッシュがはじまったのも、
「機は熟した」という事務所判断なのかも。

本業は「歌手」。なんかの番組で持ち歌を聴いたが…
フツーである。(笑)
そこらの兄ちゃんと変わらん。

|

« 渋谷のベテラン | トップページ | ひっつき »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/41373644

この記事へのトラックバック一覧です: 竹下登の孫:

« 渋谷のベテラン | トップページ | ひっつき »