« 岩手は四国くらい広いのか | トップページ | わがままなさんまも・・・ »

さすが「大人のテレビ局」

BS11「大人の自由時間」の一部曜日ではオープニングに
毎日新聞の夕刊を紹介するコーナーがあるが、
なぜか水曜日「なぎら開宝計画」は3月から「東京新聞」になっていた。

なにかあったのかな…と思っていたが、何のことはない、
司会のなぎら健壱が東京新聞のキャラクターを務めているからだった。
CMでもいつもの「二重帽子」(笑)でうさんくさい笑顔を振りまいている。

日本BS放送(BS11)といえばビックカメラのほかに毎日新聞の資本も入っており、
ライバル紙の紹介は御法度のはずだが、
さすがに、東京新聞のCMに出ているなぎらが
毎日新聞の紹介をするのはマズいもんねぇ。

こういうオトナの対応ができるとは意外である。
放送中に「ヨドバシカメラ」と言っただけで、
出演者をいなかったことにするテレビ局なのに…。

|

« 岩手は四国くらい広いのか | トップページ | わがままなさんまも・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/41130649

この記事へのトラックバック一覧です: さすが「大人のテレビ局」:

« 岩手は四国くらい広いのか | トップページ | わがままなさんまも・・・ »