« びっくり | トップページ | ホトけ様 »

勘違いオバサン

秋葉原でパンツを見せびらかしていた「自称アイドル」が逮捕された。
沢本あすかというその自称アイドルは30歳を22歳と年齢詐称していた疑惑が浮上。
逮捕翌日にもブログを更新、「年齢はごまかしてない」と釈明するなど悪びれた様子もない。

本人のブログはLivedoor。Livedoorブログは最上部にニュースへのリンクがあるが、
「秋葉原ホコ天廃止」と表示されたのでクリックしてみると
やはり沢本のことを取り上げていた。

2004年から「過激なパフォーマンス」をしていたという。
4年前…そのとき沢本は18歳?26歳?
いずれ、アキバでは彼女のような見せびらかしパフォーマーが続出し、
「ちょっとしたパニックを引き起こす」状態だったようである。

この岩手の田舎者でも秋葉原には何度も行ったことはあるが、
確かにかわいらしい格好をした女の子が歌ったりしているのは見たこともあるけど、
パンツを見せんばかりのポーズをとっているようなところには
ついぞお目にかかったこともない。
ちょっと見てみたかった気もするが(笑)、
いずれ人だかりをつくるなどして近所迷惑だったらしい。

先にも書いたとおり、本人は反省する様子もない。
年齢詐称疑惑のことばかり気にし(証明しようとして失敗している)、
「ミクシー(ママ)の返事ができないから困る」と気をもむそぶり。
その上「明大出てるけど、早稲田の大学院に進学するつもり」と、
どうでもいいアピールまでする始末。

30年も生きてんならほかに勉強することもあるだろが。

|

« びっくり | トップページ | ホトけ様 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/41046838

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いオバサン:

« びっくり | トップページ | ホトけ様 »