« 志村屋です。 | トップページ | レキットベンキーザー »

シャイなけんちゃんにギャグは要らず

けんちゃんネタ連発。

「公開携帯メール」スタイルで人気の志村けんブログ「Ken's Blog」が「プチ炎上」。

「志村のブログは普通でつまらない」と言われていることに
日ごろから少々ご立腹だったようで、
「『カンニングの誰か』がそんなこと言っているようだけど
私プライベートは面白くないですから」と真情を吐露。

コメント欄に「竹山が志村さんのブログをラジオで…」という
情報が載せられたのを受けてのコメントだったのだが、
「竹山批判」とも取れる文面だったことから憶測を呼び、
Yahoo!トピックス(「ネタりか」)にも掲載され火に油。

けんちゃんブログはコメント承認制のため大騒ぎにはならなかったが
600件のコメント(朝7時現在)が掲載された。

結局、ダチョウの竜ちゃんを仲立ち役に、竹山とけんちゃんと3人で飲み「一件落着」。
その様子もさっそくけんちゃんが紹介している

けんちゃんのブログといえば、身辺雑記や小料理うんちくばかりで、
ジョークを交えるなどのサービス精神ゼロ。

その「素」が逆にウケているわけだが、
そこをネタにした竹山のことをさらに茶化そうとして
けんちゃんが使った「カンニングの誰か」というギャグめいた表現が、
一見すると後輩批判にも見えてしまったのが発端だったわけで、
ちょっとけんちゃんミスったか。

やっぱりけんちゃんのブログにギャグは要らないかも。

|

« 志村屋です。 | トップページ | レキットベンキーザー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/40900315

この記事へのトラックバック一覧です: シャイなけんちゃんにギャグは要らず:

« 志村屋です。 | トップページ | レキットベンキーザー »