« タイヤ交換 | トップページ | タイムショックが絶好調 »

残されたあの人

松井結婚よりびっくりの「森三中村上結婚」。
先に結婚している大島よりも明らかにブサイクでデブだと思うのだが
そんなことは幸せとは無関係であることを教えてくれる。素晴らしいことだ。

しかし気になるのは残された黒沢。
以前から黒沢に密かに注目していた立場(笑)としては、
最近のデタラメ歌謡ショーネタで、ようやくピンでも売れ始めたところで
安心していたのだが、まさか「女の幸せ」で取り残されようとは。

ただ私生活では真の「片付けられない女」らしいので、
幸せは当分お預けになろう。まあ、本業でがんばってほしい。
「黒沢かずこあっての森三中」だから。

|

« タイヤ交換 | トップページ | タイムショックが絶好調 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/40671299

この記事へのトラックバック一覧です: 残されたあの人:

« タイヤ交換 | トップページ | タイムショックが絶好調 »