« 強者連合の先に何があるか | トップページ | 残されたあの人 »

タイヤ交換

車のタイヤをノーマルに替えた。
スタッドレスへの交換は、季節が冬に入っていることもあってつらいのだが
ノーマルに戻す作業は、春になっているのでいささかラク。

自分でタイヤ交換をするようになって数年。
最初にやった時は2時間以上かかったが
今回は1時間弱で終わった。
30分でできると豪語する人もいるが、それは工具がよければの話だろう。

まあ、自分でタイヤ交換するのも悪くない。代金の節約にもなるし。

|

« 強者連合の先に何があるか | トップページ | 残されたあの人 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ガソリンスタンドでやってもらってたりしましたが
やってみれば意外とできちゃうもんです。

ただ、オイル交換だけはできなかった…

投稿: たかはし | 2008.03.28 22:17

なんだかんだで私も毎年自分でやってます。
なんかわざわざガソリンスタンドや整備工場などに出してまでやってもらうことでもないような気がするんですよね^^;

投稿: ホウス | 2008.03.27 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/40657288

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 強者連合の先に何があるか | トップページ | 残されたあの人 »