« アーケード | トップページ | 何も言えなくて…ヒゲ »

がびーん

AMAZONからいきなりこんなメール。
***
Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。
このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。
***

「クローズ」!?なんで?
全然もうからないアカウントは削除されるの?
おかしいな、と思って検索すると、
どうもAMAZONで間違ったらしい。

結局アソシエイトにログインするとこんな文章。
***
2007年10月紹介料について ― お詫びと訂正のお知らせ
12月27日に当プログラムより2007年10月のマンスリーレポートを送信いたしましたが、一部のメンバー様に対し、「アソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。」という誤った内容のご案内をお送りしていたことが判明いたしました。
本メールを受け取られた一部の皆様には大変ご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
皆様のアカウントは引き続きご利用していただくことができます。また、設置されているリンクについても紹介料は問題なくトラックされておりますのでご安心ください。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
***

結局本当に間違いだったみたい。
安心はしたけれど…。

|

« アーケード | トップページ | 何も言えなくて…ヒゲ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/17507505

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん:

« アーケード | トップページ | 何も言えなくて…ヒゲ »