« コンビニは福田パンを売らない | トップページ | 岩手一早い? 年末年始テレビガイド »

記憶力鍛錬機能?

一覧で見ている方は、下に同じ内容の記事が二つあることをお気づきの方もいるかと思う。
実は、片方は入力し保存したところ、「消えてしまった」はずのものだ。

消えてしまったというのは、保存ボタンを押したところ
「サーバが混み入っております。ご迷惑をおかけします」とか言う画面が出たのだ。

「戻る」ボタンを押すと、フォーム上に入力した記事は消えている
(これ、Internet Explorerなどブラウザ全般に共通する欠陥だと思うのだが)。

しかたないな~と思いつつ、内容を思い出しながら入力したのがもう片方の記事。
意外と人間の記憶力というのも信用できるもんだな、
などとのんきに思ったのだが…でもやっぱり納得いかない。

|

« コンビニは福田パンを売らない | トップページ | 岩手一早い? 年末年始テレビガイド »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/17400804

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力鍛錬機能?:

« コンビニは福田パンを売らない | トップページ | 岩手一早い? 年末年始テレビガイド »