« パチモンやで | トップページ | 格差社会化 »

「庶民に手が届かない」なら、さしのべるべき手もある

神田うのの結婚式。6億円をついやした「金満結婚式」には
105カラットのティアラも登場している。

主役は、いまやストッキングで大もうけの神田うのと、
パチンコ「エスパス日拓」でおなじみ日拓グループ御曹司・西村拓郎氏。

日拓グループは現在の北海道日本ハムのオーナー企業を務めたこともある、大阪発祥の不動産業。
いまはパチンコ店を経営し、貧乏人からジャブジャブと金を巻き上げ続けている。

たとえば新宿の日拓前には、
朝っぱらからみすぼらしい格好をした中年や学生がいつもウロウロしている。

結婚式を「金満」と揶揄してみたが、
こういうセレブリティたちがお金をじゃんじゃん使わないと、
エスパスにタムロしているような庶民に戻ってこない。

金満大いに結構。
金は天下の回りものである。

|

« パチモンやで | トップページ | 格差社会化 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/16722668

この記事へのトラックバック一覧です: 「庶民に手が届かない」なら、さしのべるべき手もある:

« パチモンやで | トップページ | 格差社会化 »