« ワンセグ初体験 | トップページ | 大野雄二BEST ~COLUMBIA EDITION~ »

佳代子姫、お疲れさまでした

Kayoko
「午後は○○ おもいッきりテレビ」最終回。
エンディングで、アシスタントの高橋佳代子も思わず涙を見せた。

というわけで当ブログもアクセス急増御礼。
「高橋佳代子」で検索すると、
Googleでは箸にも棒にもかからない(第56位)のに、
Yahoo!ではいまだに第4位。
たいしたことは書いてないんだけどなぁ。
確かに「ズームイン朝」の岩手担当だったことは鮮明に覚えているのだが。

ネット上でも情報のほとんどない佳代子姫。
熟女マニアの書き込みやブログばかりがひっかかる。
その「ミステリー」さも、熟女通を引きつけたのではあるまいな。

佳代子姫、10月からの身の処し方も一切不明。
別の番組の司会者をやるという話もなければ、
岩手に戻るという情報もない。
このブログには「岩手に帰る」とあるが…? 真偽不明

大学講師とか、話し方教室とか、いろいろ道はあると思うが…
あるいは休養を取り、20年弱の司会者生活を振り返るのか。
やっぱりミステリアスな佳代子姫であった。

※ 「高橋佳代子 結婚」という検索も多いが…仕事に身を捧げ、独身らしい。

|

« ワンセグ初体験 | トップページ | 大野雄二BEST ~COLUMBIA EDITION~ »

岩手県」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

盛岡市」カテゴリの記事

コメント

もうおもいきり降板してかなりになりますね?
しばらくは今後どこの局で出てくるのか楽しみに
していましたが. 今カツラのコマーシャルに出ているようですね叉今後関西エリアの局で長寿番組で出てください. 叉逢える日を楽しみにしてます

投稿: 羽崎澄晃 | 2008.09.10 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/16599959

この記事へのトラックバック一覧です: 佳代子姫、お疲れさまでした:

« ワンセグ初体験 | トップページ | 大野雄二BEST ~COLUMBIA EDITION~ »