« 駐車場 | トップページ | 代替エネルギー »

東京出張も最後。
時間があったのであれこれ服を買い込んだ。
盛岡にいると行かないような、
こまっしゃくれた店にも入る勇気も出るし。

しかしどうも夏用の服、半袖などを仕入れてしまう。
東京はまだまだ夏だからだ。

盛岡だと、再来週あたりには秋の気配が漂い始めるころだろう。
本来なら秋向けの服を買い込むべきなのだが、
東京ではまだまだ秋服を買う雰囲気が薄いし、
夏服最終処分!なんて言われればついつい買ってしまうもの。

もちろん、東京でも季節を先取りしてブルゾンなどが並んでいたりするし、
靴屋を見ればサンダルのたぐいは皆無だったりするので
季節は明らかに東京でも進んでいるわけだが…

|

« 駐車場 | トップページ | 代替エネルギー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/16238055

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 駐車場 | トップページ | 代替エネルギー »