« 地デジ対策は格安チューナーよりも衛星? | トップページ | 自転車よりも »

どんな奴かと思ったら…

先日映画を見に行った際、後ろの席の男が落ち着きがなくて、
前の座席(つまり俺が座っとる席だよ)に足をぶつけたり、なんかゴソゴソやっている。
映画には集中できたからいいが、ちょっとつまらない映画だったらブチッといってるとこだった。

映画が終わったあと、どんな奴か見てやろうと、立ち上がって帰ろうとする後ろの男を睨んだ。
するとどうだろう。ガラの悪い茶髪男かと思いきや、
ポテッと小太りでほっぺの紅潮した、
一発殴ったら泣いちゃいそうな男だった。
睨んでやったら目を背けて逃げるように帰って行った。

ああいう人間に限って、周りへの配慮みたいのができないのだろう。
で、へんな軋轢を生んで、怒られたり脅かされたりしてますます萎縮したり。
コントの主人公の世界である。

いっぺん殴ってやればよかった。…ってそんな勇気はありませんが。

|

« 地デジ対策は格安チューナーよりも衛星? | トップページ | 自転車よりも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/15727089

この記事へのトラックバック一覧です: どんな奴かと思ったら…:

« 地デジ対策は格安チューナーよりも衛星? | トップページ | 自転車よりも »